ブログはじめました。

 

こんにちは。

結婚して、借金をして、子供が産まれて

いろいろなシガラミから地元に居られなくなったえまぱぱと申します。

今は地元を離れた地でシガラミから解放された生活を家族三人で送っている

のですが・・・

 

生活が常にギリギリです。

 

ギリギリどころか、今月は支払いがヤバいです。

そんな生活を少しでも好転させられないかという(安易な)思いでブログをはじめてみました。

娘の成長や、なんや中途半端なDIYのことでも綴っていくつもりです。

ブログを書いたことも無ければ文章力もない金無し父さんが果たして結果を出せるのか

それも赤裸々に綴っていこうと思います。