絵本図書館デビュー

初めましてえまママです 

あ、グリル焦がしたものです(´;ω;`)ウゥ

育児ブログはたまに担当させて頂きます。

よろしくです|д゚) 

さてさて、赤ちゃんをもつお母さん達ならわかっていただけると思うのですが昼間やる事なさすぎませんか??←急にw

家にずっと二人きりでいると時間は長く感じるし 

外に出たほうがエマも気分転換になるし。

 

だがしかし!!!!

 

私は結構人見知りで、そしてエマも今人見知り絶頂期!!

スーパーで声をかけられても怯えるエマ・・(;´∀`)

ましてや寝返りするぐらいですし、行くとこもかなり限られるんですよね泣 

児童館も1度試したんですがおろすと泣いてしまう。 

 

そこで思いついたのが、絵本図書館!! 

知育にもいいし、なんていったってタダ!!

今日は大雨・・・

でしたが行ってきました絵本図書館!! 

 

f:id:emaema0113:20180705234207j:plain

 

 

ついたーー!!

もっと汚いかと思ってたらめっちゃキレイでしたw

 

結構いろんな種類の本があって

f:id:emaema0113:20180705235019j:plain

こんなにも借りちゃいました!

2週間も借りられてしかもタダなんてw

 

離乳食の本もあって大満足です(^^♪

 

f:id:emaema0113:20180705235322j:plain

エマも気に入ったみたい( *´艸`)

 

我が家みたいな貧乏な家には神のような場所でしたw

ハマりそうですwww

 

お近くに図書館があるお家は一度利用してみてはどうでしょうか?

人見知りの方にもおすすめです(笑)

 

以上絵本図書館デビューでした(^^)/