エマのこと

こんにちは。

エマぱぱです。

 

今回はうちのエマちゃんについて少し書いてみようかと。

 

エマちゃんは今6ヶ月の女の子です。

 

産まれた時は3348gでした。

 

すくすくと順調に育ってくれて、今は約9㎏のぽっちゃりさんです。

以前検診で

「大きいから寝返りが少し遅いと思います」

との診断どうり、少し前から寝返りをするようになりました。

彼女はまだ左側にしか寝返り出来ず、また元に戻れないため

寝返りをしてはウーウーと唸っております。

ただ自分が寝返りが出来るのが嬉しいのか、目を離すとすぐに裏返っております。

 

お出かけをすると、高確率で

 

「ハイハイするようになったらすぐ細くなるから大丈夫だよ」

 

と言われます。

そんなに心配していないので大丈夫です。

 

山口達也メンバーの号泣会見を見た時は満面の笑みでした

少し心配です

 

よく春日のトゥース!!をやってます。

 

カボチャとおイモが大好きです。

この前ヘルスィーとはじめて喋ったと妻が言っておりました。

エマちゃんは健康志向です。

 

そんなエマちゃんは日々すごい速度で成長していくので驚きの連続です。

これからエマちゃんの成長も少しづつ書いていこうかなと思います。

 

f:id:emaema0113:20180704010013j:plain