ブログとか全然続かないしもう適当でいいや

こんちは

えまぱぱです。

 

少しでも稼げたらなーなんて軽い気持ちで始めた当ブログ

いや、少しでもとかウソ

今月の収益30万突破しました~!!とか見ちゃうと夢見ちゃいますやん?

まぁそこまでいかなくても月5万とかなら頑張れば何とかなるんじゃない?

とか考えてた訳で。

 

そんでもって稼いでる人のTwitterなんかフォローするわけよ

するとやれ有力な情報がーとか毎日一記事書け―とか

稼ぐ為にはーとか

すんごいわけ

うん万PVっすわーとかって人のブログ見に行くと完成度半端ないし

 

最初の方は頑張ろうと思ってたけど、周りのすごい人と比べたり

ああしなきゃ、こうしなきゃってハードルばっかり上がって

記事にしようかなってことがあっても

それを高いクオリティで仕上げないとって考えちゃって

なかなか形に出来なっかったりして

 

あー無理やーってなってたわけです。

 

てかそもそも、他人にいい情報を教えてあげよう!!

なんてガラじゃなかった訳で

見て見て―!僕見て―って感じでもないし!!

 

じゃあなんでブログやってんだよって感じですが・・・

 

ただやっぱり、もしかしたら少しぐらいはお金が・・・

なんて下心も消えないので

 

もう少し続けてみようかな

 

ただ、これからは

誰かに読んでもらおう!

読んでもらう為には・・・ンギーッッ!!と考えるのは一旦やめて

 

なんとなく適当に、ダラダラと

完璧を求めずにいこうかな

 

今回はそんな決意表明のお話でした

以上、バイバイ